秋晴れの午後に小規模多機能ホームひまわりの、畑係が利用者さんと共に種をポットに植えました。

綺麗な緑色ですねー(^^♪

皆さん、以前は畑作業に精を出されてきた方ばかり。

手慣れた様子で種植えを行っています🍃

「発芽が楽しみだね。」

「水やりを忘れないようにしないとね。」

と、皆さん畑談義が盛り上がります。!(^^)!

縁起がいい名前の「お多福豆」!!!(^^)/

小規模多機能ホームひまわりの畑で栽培し、収穫できる楽しみを利用者さんとともに、

共感できる事が「幸福」ですね( *´艸`)

最後に畑係の従業員Kさんが、念を込めて水やりしていますね。( *´艸`)

きっと元気に発芽してくれる事でしょう!!!!