特養の畑(サンパーク)でじゃがいもがたくさん採れました✨✨✨

なんとこんなにたくさん\(◎o◎)/!

何を作ろうか悩んでいると従業員から「そういえば、以前はポテトチップスが好評だったよ」との情報をいただき、

ユニットでポテトチップスを揚げることにしました★

「今からこのじゃがいもで作りますよ~♪」「立派なじゃがいもだねえ」
「ここで採れたの?豊作だね~」
いい匂いがしてきたね~
食べる準備は万端です(*´▽`*)さすがに火傷しちゃうので少し冷ましましょう(笑)
完成~★
買ってくるのよりおいしいね♪

じゃがいもの本来の甘味を感じられます(^◇^)

言語聴覚士の確認のもと普段はきざんだ食事を食べている方にも安全に食べられる方には提供をしました。

それでも難しい方にはマッシュポテトを作りました☆彡

なめらか~になるまでじゃがいもをつぶしていきます♪
完成~\(^o^)/

サンパークでは、夏野菜がぐんぐんと成長中です🎵

またご報告いたします🌞