碧カレッジの、特製☆「クリスマスリース」教室にお客さんが来てくれています。え?!どんな方がきてるのか??ちっちゃなお客さんから、お母さん、その上の年代までご来場!皆さんの作るリースは、すごくセンスのあふれる素敵なリースばかりです☆☆☆
お客さんの中には、かわいい~~~~( *´艸`)お客さんが、お母さんと一緒に、クリスマスリースを作りに来てくれました☆「こ!んっ」と、私たちにも手に持ったものを見せてくれる!!!癒されます~~~
小さいお子さんには、クリスマスバージョンエコバックのプレセントしてます!(^^)!
お母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃん、叔父さん、叔母さんの皆様、ちょっとしたプレゼントに、センス輝るエコバック作りの教室もやってますよ!
いやいや、もちろんリース作りしっかりやってますよ。お母さん、全集中!(あれ?古い?)
しっかりつけるために、グルーガンも使って固定をしていきます。どんな仕上がりがいいかは「みなさん次第☆」
ミモザのリース、かなりの映え感ですよね! 
なかなかご自宅で、ミモザを干したりツルをリースの土台にとは手間がかかるかと思いますが碧カレッジのカルチャー教室には、素材が揃っているので作製が楽々🎵簡単♪

カルチャー教室の開催は、月曜日から金曜日の平日毎日開催中です!
今後の新カルチャーは、布リースです。お子さんでも簡単に出来る、本格リースですので是非ご参加ください!
他にも、己書ワンポイント教室・ゴルフ・カラオケ・飾り花・手芸(編み物)など等開催してます。
ご興味のあります方は、お友達連れ・お子様と一緒・ちょっと隙間時間に・・・お越しください☆
こんな事聞きたいな(@_@)は、「ブログ見たよ」で☆お問い合わせ先:0566-45-6058 担当:荒川へ どうぞ!