こんにちは!

先日3階全体で、プチ夏祭りを行いました。

入居者さんに何かしてみたいことある?と聞くと「祭り行ってないもんね。行ってみたいね!」と言われる方が何名か。

コロナでなかなか外出できていませんでしたからね...

職員でここでできる小さな夏祭りをやろう!!と企画し実施しました。

千本くじや輪投げ、手形花火、駄菓子屋さんに綿菓子屋さん!!

色々お店を出してみました。しっかり景品も!(^^)!

なかなか会う事がない他のユニットの入居者同士での関わり、久しぶりに賑やかな空間。

いつもよりにこやかな方もいれば少し疲れ気味の方も(-”-) 

居室から出るのが苦手な方も出てきてくれました!

従業員としては、すごく嬉しいです!!

普段と違う非日常でしたが、少しでも夏を感じてもらえたかな?と思います。

作成した手形花火は、文化祭で飾る予定です!!
好きなところに手形を押してもらい、楽しいものが出来たので見に来てください(^_^)

写真がいっぱいあって、みんなすごくいい表情(*^▽^*)

すべて乗り切らないのが残念です。。。