和・葵の里ユニットでは壁面飾りをみんなで作りました。

富士山に桜。

日本人の心って感じで、気分は最高潮です♬

多くの方が熱心に参加してくださいました。

皆さんが楽しそうだと、従業員の気分も上がります(^O^)/

ベッドの上でも、参加しますよ(*^。^*)

静岡県出身の方は、美しい富士山を見た三保の松原への家族旅行の事を思い出したようです。

「あなたも一度行くといいわよ!!」と生き生きとした表情で、その時、目にした光景を教えてくださいました。

今は、富士山を見に行くことはできないけれど、最後にユニットの仲間10人全員で記念撮影!!

「富士山のふもとで桜を見ようツアー」に行った気分を味わっていただけたかな~♬