1月の終わりに3階の皆さんとフラワーアレンジメントを楽しみました。

今回の希望者は12名でした。

テーマは「立春」💛

見本は参考に。

皆さん、思い思いに活けていただきます。

お花屋さんの協力で丈を短く切ったものと、長いものと2種類用意します。

日常生活ではやらないけれど、体になじんだハサミ裁きなど「さすがっ」です。

ご希望の方は、もちろんベッド上でも楽しめます💛

必要なところに、そっとお手伝いを。

それぞれのペースで、楽しんでいただいた後は恒例の記念撮影です(^O^)/

素敵な笑顔が、私たちの喜びであり、自慢です。

同じ花材と思えない、個性豊かな作品と笑顔をご覧ください🎵