岩手を代表する銘菓【かもめの玉子】

をおやつの時間にみんなでおいしくたべました!!

しっとりとほくほくした触感の黄味餡を、カステラ生地とホワイトチョコで包み上げた風味豊かなお菓子💛

早く食べて欲しい所でしたが、かもめの玉子を持って写真撮影♪

普段ではなかなか食べる事の出来ないおやつに従業員もなぜか興奮気味でした(笑)

利用者の皆さんも早く食べたそう!!

初めて食べるお菓子に期待を膨らませながらも真剣な表情!!

一口食べて幸せな表情に企画した従業員もほっこり♪

かもめの玉子を食べて他の利用者さんも「おいしい!」と喜ばれておりました!!

コロナのなかでも利用者さんが楽しめるレクリエーションをこれからも企画していきたと思います!!